NEW!

2020.11.01(SUN)

11月1日(日)

noteにて定期購読マガジンスタート!!

毎週更新『祐日のひとりミーティング議事録』

11月よりnoteにて「祐日のひとりミーティング議事録」という定期購読マガジンがスタートしました!


 この定期マガジンは、毎週1回祐日が1週間の振り返りや、次週やりたいこと、今構想中のこと、スケジュールや目標の管理方法など、日々どんなことを考えながら活動をしているのか、リアルタイムでお届けしていきます!


 ミュージシャンとして、だけではなく一人の人間として、毎日を歩んでる姿を赤裸々に公開していく予定!


***


■私と同じように発信活動をしたい人の何かのヒントになればいいな、と思うし、逆にアドバイスがあったら教えてほしいし。


■ミュージシャンってどんな風に活動してるんだろう、って裏側をのぞきたい人も大歓迎。


■自分の人生を豊かにしていきたい!と思っている人が、戦友として見に来てくれるのも嬉しい!


***


 引きこもりの自分がミュージシャンの道を歩き出して10年。


 音楽のことも、機材のことも、ライブのことも、曲作りのことも、歌のことも、何もわからない「ただのハタチの女の子(おまけに引きこもり)」だった自分が、色んな壁にぶち当たりながら、1つ1つの出会いや出来事に正面から向かい合いながら、なんとかシンガーソングライターとして10年活動を続けてくることができました。


 その間には、考えられなかったような夢も叶ったし、不安に押しつぶされそうになりながら、ただ目の前のことをやるしかなかった10年前には想像もできなかったところまで、ちょっとずつ歩いて来れたと思っています。


 昔から、自分の心に溜まったどうしようもないモヤモヤや、すごく嬉しくて残しておきたい気持ちなんかを日記として文字にするのがすごく好きだったんだけど。

 音楽を始めてからは、そのまま書き出すだけじゃなくて、それに加えて「叶えたいことリスト」や「活動計画」みたいに気持ちを具体的に整理して、自分のやりたいことを明確にして進む、というのを続けてきました。


 実際に、そのリストの中から叶っていったこともたくさん。


 大好きなカフェで、大好きな文房具で色々と書き出してる時間自体が大事なリフレッシュタイムになってもいたし。



せっかく好きで続けてきたこのひとりミーティング。


メモしてる内容をみんなに公開しちゃえ!って思ったんです。

需要あるかわかんないけど(笑)


でもさっきも書いたように、

「自分の人生を豊かにしたいけど、何から手を付けたらいいんだろう...」

と思っている人や、

「気持ちを整理するってどうやるんだろう...」

と思っている人には何かヒントが落ちてるんじゃないかなと思って。


 私にとってはいつもやってることなんだけど、それをみんなにもシェアしていきたいと思います!


 おすすめのカフェや文房具、自作してる手帳の内容なんかもちょこちょこと紹介していくつもりです!


一緒に彩りいっぱいの人生を歩いていきましょう♪


ぜひフォローしてみてください😊


『祐日のひとりミーティング議事録』



Copyright © 祐日 2020