2021.02.25(THU)

2月25日(木)

クラウドファンディング大成功!!!

Image-empty-state_edited.jpg

皆様のおかげで188%達成!

1/25より1ヶ月に渡って初挑戦したクラウドファンディングは、188%という、予想もしない大きな結果を残すことができ、2/25をもって終了致しました!


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


新しいことに挑戦するのはとても勇気がいります。

「やって失敗して、大事な人からの信頼や自分のキャリアや守りたいものを失うのなら、やらずにいる今のままの方がマシ」が、ずっと私のモットーでした。


恥ずかしいけれど、本気で思っていました。

それだけ自分に自信が持てなかったし、世界も信頼できていなかったんだと思います。


でも10年間音楽活動をやってきて、自分にもできることがあることをちょっとずつ知り、小さな達成を積み重ね、温かく応援してくださる方にも出会い、今ならできるかも!と思って勇気を出して踏み入れたクラウドファンディングプロジェクトでした。


そして始まってみると、3時間という爆速での100%達成。

本当にびっくりしたけれど、今までの私は何をそんなに怖がっていたんだろう…と肩の力がふっと抜けたような感じがしました。


何が成功か、何が失敗か、なんて誰にもわかりません。


うまくいかなかったら、何でそうなったのかをちゃんと考えて、迷惑をかけたら素直に謝って、そしてもう一度同じことを繰り返さないようにやり直してみればいいのだと思います。


それを何回も繰り返していけば、きっといつか「成功」に辿り着くのでしょう。


もし今、何かに挑戦したいけどその勇気が出ない人がいるのなら、今回の私の挑戦が少しでも何かの勇気になればいいなと思います。


そして私も、皆様の想いで買わせていただいた新しい相棒のパソコンで、これからもたくさんの音楽や作品を生み出していきたいと思います。


リターンも完成したものから順次お送りさせていただきます。


この度は本当にありがとうございました。

今後とも祐日をよろしくお願い致します。



今後も引き続き、クラウドファンディングに関する内容はご覧いただけます。

こちらのページからご覧ください。


イベントページ